ジャンピダンピ › KARAとか

2014年07月02日

KARAとか

韓国のKARAですけど、
2人が抜けたのでオーディションをして
新メンバーを決めたそうです。

新メンバーになったのは、
19歳のヨンジっていう女の子だそうで、
8月に出すKARAの新曲には参加できるみたいです。

で、10月に予定されてる日本の
7つの都市をまわるツアーでもヨンジを見れるそうです。

っていうか、もう韓国の女性ユニットを
見なくなってかなり経つと思うのですが、
KARAとかはまだまだ日本でも人気があるんですかね。

私は、韓国の歌手のことはあまり知らないのですが、
ツアーでお客さんが入るのかチョット心配です(^^;

ラ・シュシュ 口コミ




Posted by ミスミズシー at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。