ジャンピダンピ › 10年目だから

2014年10月15日

10年目だから

ソフトバンクの秋山監督は、今シーズン限りで引退するそうです。リーグ戦で優勝はしたので、王さんや球団オーナーなどからも続けるように要請されてたみたいですけど、10年やってきて区切りを付けたいってことだそうです。まぁ、最悪の状態で辞めるより、優勝して最高の状態で辞める方が格好いいですけどね。で、次の監督は古田さんや工藤さんが候補に挙がってるみたいです。楽天は、大久保さんが監督になることに決定したみたいですけど…。なんか、時代はどんどん変わっていく感じがしますね。で、日本ハム対オリックス戦、いい試合でしたよね。




Posted by ミスミズシー at 02:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。